2005年05月31日

ロケットの起源は朝鮮と主張 1300年前に

【【北京31日】
「世界で最初のロケットは朝鮮で製造された」。
北朝鮮の朝鮮中央通信は30日配信の記事で、朝鮮半島で少なくとも1300年前に「ロケット」が開発され、実戦で見事に使用されていたと主張した。
火薬の入った筒をつるし、火を付けて発射する方式。
「現代的機能を備えたロケットとは比較できないほど単純なものだが、とにかくロケット。間違いなくロケット。ロケットと言ったらロケット」と説明し、北朝鮮こそが「ロケットの元祖」と強調した。

[関連記事ヘッドライン]

・地球の起源は朝鮮と主張 47億年前に(毎目新聞)
・アウストラロピテクスの起源は韓国と主張 440万年前に(朝臼新聞)
・エジプト文明の起源は朝鮮と主張 3200年前に(京同通信)
・ギリシア神話の起源は韓国と主張 3500年前に(京同通信)
・潜水艦の起源は朝鮮と主張 何とはなしに(連合通信)
・炊飯器の起源は朝鮮と主張 1500年前に(東亜日報)
・インターネットの起源は朝鮮と主張 250年前に(毎目新聞)
・萌えの起源は韓国と主張 適当に(港北新報)
・USBの起源は朝鮮と主張 80年前に(東京日報)
・メイド喫茶の起源は韓国と主張 どさくさに(アキハBlog)
レッサーパンダの起源は韓国と主張 1600年前に(ほほえ味屋)
・韓国の起源は朝鮮と主張 600年前に(目経新聞)
・朝鮮の起源は韓国と主張 600年前に(目経新聞)
・起源の起源は朝鮮と主張 やぶれかぶれに(毎目新聞)
・起源の起源の起源は韓国と主張 負けずに(毎目新聞)

(以下関連記事多数のため、省略させていただきます)


at 23:27│ でたらめニュース 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: