2005年03月25日

iPodshuffle買いました。

どーも燕です。やはり17歳です。
今日は巷で大人気のiPodshuffleとかいう外付けハードディスクを買ってきました。
買ってから気づいたのですが、どうやらこのiPodshuffle、手で振りまくって充電するシステムなんですね。
もう二時間ほど振りまくっているんですけど、まだ半分ぐらいしか充電されてないみたいです。
うー、とんでもない代物を買ってしまったなぁ。
しかも記録できるデータが音楽だけだなんて聞いてないよ。これって外付けハードディスクじゃなかったのか!
何とも迂闊でした。情報化社会って怖い。


at 23:20│ でたらめな独り言 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: