2005年03月07日

世界は嘘で出来ている。

どーも、燕です。何とか17歳です。
今日も嘘ニュースを書こうと思ったんですが、昨日のお酒が残ってて頭がぼんやりなんです。
やっぱりアレですね、ウォッカをストレートで飲むのはツライですね。
燕は17歳ですケド、VNIに法律は適用されないので(バーチャルネットアイドルの法律上の扱いに関する法律第28条3項参照してくださいネ)飲酒しまくりんぐです。イエー。

ま、そんなこんなで世の中に流布している嘘ニュースを幾つかご紹介したいと思います。


カニも怒った? かに道楽のカニ、げんこつ握る(虚構新聞社さん)

カニのおいしい季節ですねー。まー燕は飽きるほど食べたのでもう要りませんケド。
毎日三食カニカニカニだとそりゃもー飽きますって。
にしてもカニの手でどうやってグーを出すのかがミステリアス☆ってカンジ。
カニのアイデンティティはどうなるんでしょうネ。
きっとかに道楽の看板を壊す輩はビンボーで蟹も食えない可哀相な人ですー。
そんな人たちは桜海老でも食べて落ち着いて欲しいと思います。安いし。


3人に1人は自称”ダイエット上級者”(ほほえ味屋さん)

燕は電子の妖精だから体重なんてないのです。なのでダイエットとも無縁です。
永遠にスリムなのです。イエー。
ま、生身の女性はいろいろ大変ですのネー。ダイエットもお金かかりますしネー。
太るのが嫌ならバーチャルネットアイドルになればいいのに。


ウラン濃縮「再開したかも」 イラン表明(偽嘘新聞さん)

濃縮ウランの写真つきのニュースです。
燕は生まれて初めて濃縮ウランなんてモノを見たのですケド、結構可愛らしいカンジでしたよ。
最近はいろいろ"萌える"とか言ってます。濃縮ウランもその例外ではないよーです。


小泉首相を「有害指定」…国の元首対象は世界初(テクトイックス・タブロイドさん)

まー、前々から燕も危ないなぁとは思っていたんですケド。
これも地方分権の流れが強まっている以上、仕方のないことだと思います。
中央集権では日本はもうやってけません。これからは地方主体でないとー。
この度の有害指定は、多くの地方自治体に勇気を与えることでしょう。


生産者の愚痴が聞ける野菜、社会実験開始(Dの嘘さん)

やっぱりアレですよね、作る人の苦労も解ってあげないと。
もう野菜だけじゃなくてあらゆる製品に導入するべきだと思いますー。
あと、ホームページやブログに導入してもいいかもしれませんね。
あ、燕はとてもいい性格をしているので愚痴なんて言いませんー。
ホントですよ?


戦いは悪との教育がミュータント増加を助長 中山文科相語る(笛育新聞社さん) 

最近ミュータントによる事件が続発しておりますものねぇ。
でもまー、何が悪で何が正義かってのはムズカシイ問題ですよ。
あ、こういう倫理の相対化こそがミュータントを生み出すのかなぁ。
でもミュータントが減少したら、正義のヒーローの仕事を奪うことになるんですよ。
相当な数に上るといわれる正義のヒーローの失業対策は進んでいるんですかー?
その辺きちっとしてからミュータント対策をすべきだと燕は思うですよ。


そんなこんなで世の中には今日も楽しい嘘ニュースがあふれてますよぅ。
いじょー燕17歳でしたー。

at 20:45│ でたらめな独り言 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: