2005年02月01日

Web拍手への返信

ためしにWeb拍手を設置してみたのですが、全然来ないかなと思っていました。
そうしたら、結構押して下さる方がいらっしゃったので返信スペースを作ってみました。
温かいメッセージ、本当にありがとうございます。下へ行くほど新しいです。

Web拍手いくつか消えちゃいました><
返信漏れしてたらごめんなさい。

>燕さん可愛いですね。メイドさんが好きです。チャイナはもっと好きです。

燕もメイドさんが大好きですー。いつかメイド服も着てみたいもんです。

>はじめましてで肖像画を募集していましたが、今は人形じゃない燕さんは想像できません。刷り込みは恐ろしい

もう定着しちゃいましたか?。この際人形で押し通してしまおうかな?

>だいすきーv

ありがとう(・ω・) b

at 16:28│
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: