2005年01月26日

ちらしの裏

たまには日記でも書いてみましょう。
今日は大学の試験が3つあって大変でした。本当に疲れました。
終わったあと気晴らしに歩いてラスベガスまで行ってきました。
思ったよりも遠くて大変でした(^^;
地図で見るとすごく近いように思えたんですけど。いざ歩くと結構遠かったです。
タクシー代けちるもんじゃないなぁと思いました。お陰で足が棒みたいです。
途中でちょっと道に迷っちゃったんですけど、米国海軍が教えてくれました。
結構親切なんですね。見直しました(^^)

ラスベガスに着いたのは夕方の5時半頃で、2時間ちょっとしか遊べませんでした。
スロットで2000ドルほど勝ったので、ちょっと調子に乗ってルーレットの台に行ったら見事巻き上げられました。
ディーラーが凄い人で、腕が4本もついてました。
その腕に見とれたら負けなんですね。結局5000ドルの損。まぁ安いもんです。
30分もあればすぐ稼げる額です。
帰りはさすがに歩いて帰るのもダルかったので、こっそりJALにタダ乗りしました。
途中でスチュワーデスに見つかったんですが、笑って誤魔化したら許してくれました。
いい人でした。もし今度見つけたら許さないと言ってましたけど。
また暇を見つけてラスベガスに行こうと思います。
おやすみなさい。

っていう日記を書こうと思ったのですが、ちと頭が疲れておりまして気力が尽きました。
そんなわけで今日はネタがありませんごめんなさい

at 21:17│ でたらめな独り言 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: